› お寺のむすこ › 第3回 お寺市

2014年02月27日

第3回 お寺市

第3回 お寺市
4月5日日曜日10時〜
第3回お寺市〜春のみちくさ〜@龍泉寺を開催します!
現在40店舗の素敵な出店者様決定しました
イケテルチラシもできました!
第3回 お寺市
↑チラシ
第3回 お寺市
↑ポスター
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなが楽しめるマルシェです
境内のあちらこちらで無添加のこだわりご
お菓子・和菓子・オーガニックドリンク
無農薬野菜・手作り雑貨・癒しのマッサージや占い
子供服・おもちゃ・古着などなど 40店舗
本堂では くつろぎスペースがあったり
賑やかなパフォーマーたちが
ダンスやライブで楽しませてくれます
いつもの日常をはなれ 
五感をとぎすまし楽しんでください
1515から まご・こども詣りがあります
新年度に入りお子様の健康や幸せを祈念して
お経をあげさせていただきます
ごいっしょに参加ください

お問い合わせは
shojunmori@gmail.com
0537864578 / 08055366293
お気軽にどうぞ


 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 お寺市
    コメント(0)