› お寺のむすこ › 〜お寺市〜ついに今週末開催

2013年04月18日

〜お寺市〜ついに今週末開催

昔は
スーパー
ホームセンター
コンビニなど
今現在のような場所が無かった昔の話

お寺で 苗木を売っていました

お寺で 作ったもの採れたものを持ち寄り
市場が開かれていました

人と人とが繋がる
コミュニティの場でした

そんなコミュニティの場が
今現在なくなってきた
人と人とのスタンスが近いようで
遠い

そんな、古き良き文化、風習、繋がりを…とおもい

龍泉寺で
フリーマーケット開催します!


〜お寺市〜ついに今週末開催

時間10:00から15:00

LIVE&workshopのタイムスケジュール

10:30 7thgeneration 詳しくは↓
http://tthamamatsu.hamazo.tv/e4301285.html

11:00ジャンベLIVE&worlshop(dub)

12:00笑うヨガ

13:00フラダンスworkshop
(元いわきのフラガールゆうちゃん)

14:00フラダンス ウクレレLIVE 二組

だいたいの時間です。(変更あり)
場所は、本堂内で行います。

その他
●草木染めworkshop
●万華鏡workshop など

●マッサージ
●カラーセラピー
●耳ツボ 耳セラピー
などなど癒し系の出店も…

境内では、
たくさんのうまうま飯 パン ベーグル 焼き菓子 coffee ハンバーガーなど揃いました

食べながら飲みながら、ライヴをきいたりポカポカしたりしてください♪

たくさんの雑貨店 (古着 布小物 果肉植物 アートフラワーなどなど)揃いました!

気がつけば35以上の出店!!

まぁーそれはそれで皆さん楽しんでくださいましw

とにかく駐車場が少ないのでなるべく乗り合いできていただけると嬉しい限りです。

お年寄りから赤ちゃんまでいろいろな方が気軽にみちくさしにきてください!

場所
静岡県御前崎市佐倉481-2
(0537864578)

*雨天決行 (室内のみ)






Posted by aico at 10:53
│Comments(0)



この記事へのコメント
こんにちは。

お寺でこういう催しがあるのはいいことだと思います。
日にちが過ぎていたので残念です。

ブログが書かれている真ん中が細いくて読みにくいのですが、なんとかなりませんか?
Posted by イベント男 at 2013年04月24日 15:22
イベント男さん
すみません。改良しました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 副住職副住職 at 2013年04月28日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜お寺市〜ついに今週末開催
    コメント(2)