› お寺のむすこ › ジャンベ › workshop › 自然食 › organic › 天波地動 › ohesoめし › 龍泉寺 › omaezaki  › LIVE › 11/7のLIVE

2013年11月09日

11/7のLIVE

それは それは愉しい時間でございました!
11/7のLIVE
御越し頂いた皆様 
企画してくれた 
はいねの森御一同様ラッコさんあいちゃん笠原くん 
そしてそして昇天トークLIVEの天波さん
本当に素敵な空間を
皆さんと共有でき最高の時間を創れて幸せです
ありがとうございました
では
お野菜LIVEの様子をどうぞ!!


11/7のLIVE 

天波さんがつくっている
どれみ村の無農薬お野菜など販売しました
11/7のLIVE 11/7のLIVE

RACCOさんのジャンべのワークショップ
11/7のLIVE 

大人から子供まで同じリズムを感じ
11/7のLIVE 

みんなで作る和♪
11/7のLIVE 
さすが!RACCOさん
11/7のLIVE 
ジャンベで おなかもヘリ
今回は 天波さんのつくった どれみ村のお野菜を
oheso cafeのaicoがコラボして
・酵素玄米
・お野菜味噌豆乳シチュー
・人参の葉のかき揚げ
・自家製マヨのマッシュポテト
・玉ねぎとワカメのサラダ
・あまぁ~い とまと
のメニューで夕食をつくりました
11/7のLIVE11/7のLIVE 11/7のLIVE 

そしてそして
待ちに待った
天波地動トークLIVE
11/7のLIVE11/7のLIVE
みんなを引き付ける言葉・歌の連続
11/7のLIVE
どんどん吸い込まれていく存在感

11/7のLIVE 
彼岸花聞けて良かった~
なかなか歌わないらしいです

最後は来て下さった
みんなで
撮りま~~~~す!
 てん~~~!   ぱっっ!!!!
11/7のLIVE
それはそれは
夢のような時間空間でした!


同じカテゴリー(ジャンベ)の記事
4.6 oteraichi
4.6 oteraichi(2014-04-09 11:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/7のLIVE
    コメント(0)