› お寺のむすこ › フリーマーケット › 第一回お寺市〜春のみちくさ〜

2013年04月26日

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

先日4/21日曜日

~第一回  お寺市~を開催しました

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

当日は
昨夜から続く春の恵み雨

朝からもちろん雨
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
そんななか、
40店舗ものたくさんの出店の方々
そしてライブ・ワークショップの出演者方々がきてくださいました

外はグチャグチャなので
境内の中で
第一回お寺市〜春のみちくさ〜

みなさんギュンギュンになって

出店となりました


第一回お寺市〜春のみちくさ〜

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

とれたて野菜
古着、てづくりの服
てづくり小物・新茶・おいしいご飯
などなどなどなどの    お店が30以上!!!

そして
癒し所では、マッサージが5店舗も出店!!!

ありがたや~~~~~。

10:00

お寺市開催

10:30~

  7thgeneration『結い旅』のトークライブ  からはじまり...

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

みなで和になり

出発式を行い

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

この後 本堂内にいるすべての人の「いってらっしゃ~~~い!!!!」
 で  彼らは、塩の道を歩みに 龍泉寺を出発した

(詳しくはhttp://tenryuaborigine.sugarfork.com/

11:00~
 

 DUBのライブ(世界の民族楽器奏者)

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

龍泉寺では2回目のライブ 
しかし カッコいいよこの男たち!!!

今回は二曲...

しかし このあと DUB初のワークショップ

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

みなで和になりポコポコ♪
たたく!  たたく!!  たたく!!!

真先生の熱意が伝わり

子供から大人まで 
        笑いまくりのワークショプ!


12:00~

 ひでこ先生『笑いヨガ~laughter yoga~』

このヨガ オススメです!

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

ハイタッチして笑う
手をつないで和になって笑う
あおむけになって 手足あげて笑う
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
涙とともに体の毒素もバイバ~イ

みんな涙流して笑ってた
見ている方も つられ笑い

ニコニコのワークショプでした!

そして、月1で 笑いヨガin龍泉寺決定しました!
詳しくは、追記で...


13:00~


 YOUちゃん『タヒチアンダンス ワークショプ』

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

かなり激しい腰の動き
    みんな頑張ってる

つづいて 『フラダンスのワークショプ』
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
ゆったり~ なワークショプ

靴をはかなし、畳の上で行うって
当たり前だけど
実はすごく 貴重で
日本人だからこそ 
足の裏で感じる japaneseがあるんだなと 感じた

踊ってるのはhawaianなんだけどねw

14:00~

 
 エリカ フラダンスライブ


第一回お寺市〜春のみちくさ〜

本日 単独ライブ

第一回お寺市〜春のみちくさ〜

指先にも意識が伝わつてるのが分かる

よ~く みると 画がすごい!
お寺で 本尊様をバックにフラダンス てなかなか見れない
貴重でございます。

二曲目間違えて すみませんでした。

14:20~

お寺市 オオトリをかざる

 フラダンス・ウクレレ ライブ

いうまでもなく
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
ほんとに
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
素晴らしい
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
ダンスとウクレレの音
本堂内がハワイアンにつつまれ
見るものを魅了するショウケースです

マハロ~
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
たか&エレノワさん&ウクレレ隊~

アロハ~
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
フラガーーーール'S


いや~ホント楽しかった お寺市でございました。

改善点はたくさんあるけど 
お客さんはじめ
出店出演者が「たのしかった~次いつやるの?」
て声を多々いただき
ホント嬉しかったです


来てくださったお客さん
出店者の方々
出演者の方々
みなさんとほんとに いい空間をつくれました
ありがとうございます。

みんながみんな 主人公の お寺市
これからも続けたいとおもいます!

一人じゃ何もできない私たちに
また、手を貸してください。

そして、繋がっていきましょう!!!!


最後に、パシャ
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
最後まで いい笑顔を ありがとう




追記です

『笑いヨガ~ラフターヨガ~』
           in龍泉寺のご案内
第一回お寺市〜春のみちくさ〜第一回お寺市〜春のみちくさ〜
です。
わからないことあれば気軽に
龍泉寺 tel0537-86-4578 まで。


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
お寺市開催決定!
お寺市開催決定!(2018-03-20 15:23)

4.6 oteraichi
4.6 oteraichi(2014-04-09 11:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回お寺市〜春のみちくさ〜
    コメント(0)